株式会社MY HOUSEお知らせ新商品【WooVo】誕生!健康・安心・安全な住まいで暮らしませんか?

NEWS DETAILS

お知らせ詳細

お知らせ

新商品【WooVo】誕生!健康・安心・安全な住まいで暮らしませんか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3e319ef3523a63e9783425a1be0cfdf0-1.png

【WooVo(ウーヴォ)】とはMYGroupが手掛ける、
自然素材で作る新健康住宅です。

呼吸する壁、生きている柱
安心で快適な自然素材の家をご提案いたします。

目次
 ・WooVoとは
    ・WooVoの種類
 ・WooVoの魅力

WooVoとは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC0422.jpg

床・壁・天井に天然の無垢の木や珊瑚、珪藻土を使用し、
安心で快適な温かみのある空間をご提供いたします 。

心地よい風と暖かい日だまりが作る寛ぎの中で、
生活を楽しむ「家族」に選ばれているWOOVO。
いくつもの選択肢をご用意しています。

WooVoの種類

健康に長く住んでいただきたい。そんな想いからより多くの方が選びやすいように複数の種類をご用意しております。
リフォームする家、新しく建てる家、土地の広さ、価格によって選ぶことができます。

WooVo(ウーヴォ)

健康住宅に憧れている、という方にオススメです。

WooVo L (ウーヴォ エル)

無垢材、建具、水回りなどの選ぶことのできる種類が豊富ですべてにこだわりたい、という方に向いています。

WooVo S (ウーヴォ エス)

自然素材の家にしたいけど、少し予算を抑えたい、という方に向いています。

WooVo S3 (ウーヴォ エススリー)

WooVo Sのように予算を抑えたいという方で、土地の広さなどで3階建にしたいという方に向いています。

WooVo MR (ウーヴォ エムアール)

WooVoのマンションリフォームです。マンションだから、と諦めない健康で木が生きているお部屋で自然を感じることができます。

WooVoの魅力

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d2feb664d8c20b7af04fe574c0e53d.jpg

近年建設される住宅は、気密性や断熱性を⾼めて快適さを
追及する⼀⽅、シックハウスなど健康への悪影響が
問題となっています。
その最⼤の原因は、建材や内装材、家具などから放出される
化学物質。家族を守るはずの家が、
⼦どもたちの病気の原因となることもあります。
WooVoの家は、こうした有害物質から家族の健康を守る家です。
また、WooVoは床や壁など
それぞれに好きな素材を組み合わせることができる、
まるでビュッフェのような感覚でできる住まいづくりです。
たくさんの種類や色の中から、あなたやあなたの家族の「好き」をいっぱいに詰め込んで
あなただけの健康で安心、安全な素敵なお家を作りあげることができます。

より詳しくWooVoを知りたい方はこちら

PREV 一覧に戻る NEXT

MY Group Company